2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジテツー0729

今日もジテツー。

通勤路の途中に咲いている蓮の花もそろそろ終わりのようですね。
蓮の花1

0729蓮の花

帰りは普段より少しだけ遅かったので、夕日を撮影。
0729夕日

まだ7月ですが、日が落ちる時間は確実に早まっている感じがするのもジテツーのおかげでしょうか?
本当は朝のテレビで日の入りを確認しているからですが・・・

でも、今日は少しだけ秋の匂いというか感じというかを体感した気がします。

まぁそんなことを言っても夏はこれからなんですけどね!

海行きたいなぁ~!!

帰り道のひとコマ

昨日のジテツーです。
0620夕日
ちょっと光の加減が綺麗だったのでパチリ!

インナーパンツ

ダンシング縛り3日目。
注文していたインナーパンツ(パッド付き)が昨日届いたので早速履いて通勤してみました。
予想以上にしっかりとしたパッドのおかげで、患部に刺激を与えない感じです。
でもほとんどダンシングしてますから正直判らないんですけどね(^^;)

意外と疲れますね

第三のターマックを刺激しないように、
本日のジテツーからダンシング縛りで~す。
結構疲れるもんですね~。
これでダンシングが上手になるかも!

3個目のターマック?

2、3週間前、クロスバイクでジテツーした時に、たしか午後雨予報で普段は履かないスウェット地のジーンズみたいのを履いて乗っていました。

乗り始めて、股が擦れるというか何かが当たって痛いと感じながらも気にせずに行きました。

帰宅後、股に違和感があったので触ってみると・・・腫れ上がっているではないですかぁ!

翌日以降、様子をみながらジテツーをしていたのですが、特に腫れ上がるでもなくむしろ腫れが引いて小さくなっていく感じでした。

ところが、先週の木曜日、安いパッドがクタったレーパンで15分ほど3本ローラーに乗ったら、また同じ箇所に違和感が出たのです。

触ってみるとしっかり丸い形のものが、フクロウの中にあるんです(言い回しを柔らかくしています)

土曜日はさすがに自転車に乗らず様子を見たのですが、小さくはなっていない様子。

そして日曜日はチーム練。

帰宅して確認するもやはりフクロウの中には第3のターマックがしっかりと存在しています。

これはマズイ!本当にマズイ!!

という訳で、本日、意を決して泌尿器科を受診してきました。(だって恥ずかしいしぃ~!っていう歳ではないんですが、ただもし腫瘍だったらと思うとねぇ、勇気いりますよねぇ)

結果は○丸も副○丸も異常なしで、フクロウの中にウミが溜まっているものがあるそうです。

2週間抗生剤飲んで再度検診して、ダメなら外科的手段に移るということでした。

自転車は・・・・

先生曰く、患部に刺激を与えない方がモチロン良いんだから極力乗らない方がいいと仰ってました。

えぇ、モチロンその通りですよね!

ハイ、極力乗らないように。ジテツーはダンシングを多用して患部に出来るだけ刺激を与えないようにします!


それにしても、いきなり入院になったらどうしようとか本気でビビっていたので、
結果を聞いてマジ気が楽になりました~!勇気を出して行ってよかったぁ!!


やっぱりレーパン履いてジテツーしないとダメかなぁ。

«  | ホーム |  »

プロフィール

イズ

Author:イズ
体力アップが目的で、何気なくディープな自転車の世界にはまってしまったオヤジです。
自転車以外にも日々の生活の中で気になったことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自転車 (27)
DIY (23)
雑記 (28)
ジテツー (16)
ダイエット (6)
ネコ(うちの息子のご紹介) (11)
未分類 (2)
本 (1)
車 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。