2017-06

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糖質制限

ある本をきっかけに、糖質制限をしてみることにしました。

朝食→フルグラ、ヨーグルト、ジャム和え

昼食→カミさま特製の鳥胸肉中心、ご飯少なめ弁当

夕飯→ご飯(炭水化物)抜き、おかずは普通に


結果、月曜日から始めて今日までの3日間で、毎日200グラムずつ体重は減少しました。

しかし、色々と調べるうちに、運動をする人は炭水化物が必要であるということが判明。

確かに痩せてきてますが、自分の顔を見たら・・・くまが出来てました!

これではいけませんね。

という訳で、明日からは炭水化物(主食:ご飯)はちゃんと摂り、余計な糖分は摂らないことにします。

↑プチ糖質制限というところでしょうか?


まぁ、食事について色々と考えると、きりが無いし、ホント奥が深いですね(実際あまり考えてませんが)


でも、晩酌は止められないし止めない!!
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体力アップが目的で、何気なくディープな自転車の世界にはまってしまったオヤジです。
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