2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきた居候親子

住み着いて2、3日経った頃、ふと居候親子の姿を見かけなくなりました。

ガタガタとうるさくて居心地が悪く感じて引っ越したんだろう、まぁ元気にどこかで暮らしていてくれればと思っていました。

すると、我が家には住んでいないのですが、近くでチョロチョロしている姿を
カミさんが目撃するらしいのです。

ただ子猫が一匹見当たらないそうで、先週の暑さがダメだったのかなぁと・・・・


ところが2、3日前、ひょっこり親子が戻ってきました

父親らしい猫も目撃!(子猫が来ると母猫があっちへ行けとばかりに威嚇して父猫は退散したそうです

親ネコ


でもやっぱり子猫が一匹足りません・・・・



そして今日、朝デッキを見ると子猫が二匹いるではないですか

二匹とも大雨にも負けずに元気にしていたようです

子猫1

相変わらずプランターをトイレに使っているようですが(肥料、肥料!)

子猫2

とりあえず二匹とも生きていて一安心です。



ところで、ビビリな息子ですが、子猫に対してはビビってない様子でタヌキしっぽにもならず、今のところ静かに見守っております。

帰宅後確認したらダンボールの中に親子で丸まっていたのですが、気づかれて一匹だけに。ごめんなさい。

帰宅後子猫


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izussy.blog.fc2.com/tb.php/45-bf25493f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

イズ

Author:イズ
体力アップが目的で、何気なくディープな自転車の世界にはまってしまったオヤジです。
自転車以外にも日々の生活の中で気になったことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自転車 (27)
DIY (23)
雑記 (28)
ジテツー (16)
ダイエット (6)
ネコ(うちの息子のご紹介) (11)
未分類 (2)
本 (1)
車 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。