2017-04



毎年恒例のお客様を・・・


poppo

毎年我が家の木につがいのポッポちゃんが訪れているのですが、

今年は我が家の息子がポッポちゃんの存在に気づいた様子。

風呂場の窓からポッポちゃんを確認できるのですが、

毎朝、息子は窓を開けろ!と鳴き騒ぎ、開けるとポッポちゃんの監視に入ります。

seeingpoppo

ただし、息子は臆病なチキンネコなので、威嚇する様な事は出来ず、ただただ

見守っているだけですが。


今日の朝も、いつものように監視をしていました。


ポッポちゃんからしたら・・・いい迷惑だろうなぁ~

コメント

む?むむむ?
息子さんは何故気づけたんだろー?
わざわざお風呂場に行くのー?

>シンジュククさん

結構ドスの効いた声でポッポちゃんが鳴いていたので、気づいたんだと思います。
基本的にはお風呂場も息子の縄張り確認通路なもので・・・
でも、ビビリなので威嚇は出来ず、見守っているだけなんです。可愛いでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izussy.blog.fc2.com/tb.php/15-ffbcd8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

イズ

Author:イズ
体力アップが目的で、何気なくディープな自転車の世界にはまってしまったオヤジです。
自転車以外にも日々の生活の中で気になったことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自転車 (27)
DIY (23)
雑記 (28)
ジテツー (16)
ダイエット (6)
ネコ(うちの息子のご紹介) (11)
未分類 (2)
本 (1)
車 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ!

