2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして!

本日よりブログをスタートしたいと思います!
日々感じたことを思いのままに綴っていきますので、多少のことは大目にみてくださいね~

では、早速。

この前の日曜日に、私が所属している自転車のチーム(ホビーレベルのチームです)の練習中に、自分の不注意で落車をしてしまいました。

直後はそれほど問題ないなぁと思っていたのも束の間!自転車の前輪がグニャグニャになっているではないですか~!
それもこういう時に限ってレースで使う(ホビーレースに参加したりしてます)自分の中ではナンバー1のやつ。

ホントに凹みました。

念の為に病院に行き、レントゲンを撮ったりしましたが、特に異常はなく先生も「打撲ですね~」みたいな。

まぁその程度と自分も思っていたのですが、帰宅してヘルメットを見てビックリ!

クラックが入っているではないですか

クラック

モチロン翌日に再度病院に行ったのは言うまでもありません。

でも診察してくれた女医さんは、ヘルメット被っててよかったね~、軽い脳しんとうだからとCTを勧めてはくれませんでした(昼前で早く診察を終了したい感が・・・)
まぁこちらもそれほどまでには考えていなかったので(というより早く帰りたかったのが正直な気持ち)あえて希望しませんでしたが。

病院については言いたいこともありますが、それはそれとして、

とりあえず、ヘルメットがないと自転車に乗れないので新しいのをゲットしました。

新メット

前回と同じタイプの色違い!
カミ様は「今度のはいかにもスポーツって感じで前の方が良かったとお褒め下さいましたが、いいんです!自分の自転車に使っている色だから!!あとはカッティングシートでチームカラーにしてやるーという感じでしょうか?

これで自転車には乗れるようになりましたが、いかんせん問題ないと思っていた体の方に痛みが出てしまったので当分はチーム練には不参加で、自主練ということになるのでしょうね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izussy.blog.fc2.com/tb.php/1-88077321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

イズ

Author:イズ
体力アップが目的で、何気なくディープな自転車の世界にはまってしまったオヤジです。
自転車以外にも日々の生活の中で気になったことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自転車 (27)
DIY (23)
雑記 (28)
ジテツー (16)
ダイエット (6)
ネコ(うちの息子のご紹介) (11)
未分類 (2)
本 (1)
車 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。