2014-09



宵練再開

最近日の入りが早くなりましたね。18時30分にはもう真っ暗!

という訳で宵練再開しました。(明るいと目立つんですよね)

コースはジテツー帰りに寄れる、今までの4キロ周回コースに2キロ追加した合計6キロの周回コース。

今日初めて走りましたが、短いながらも一応坂もある起伏にちょっとだけ富んだコースでした。

このコースなら飽きずにこれからも走れそうです。

走行距離は6キロコースを3周、4キロコースを3周で合計30キロ。ジテツーと合わせて今日は80キロ走れました!

帰宅後、顔が疲れきっているとカミさんに笑われてしまいましたが、また練習するぞ~!

あ!ストレッチも忘れずにしないと!

1日だけ乗りました

ホルモンミックス定食が食べたい今日この頃・・・



先週半ばから膝が痛み始め、土曜、日曜の2日間は自転車に乗らずに養生。

もちろんチーム練には参加できず。


明けて連休最後の月曜日。

さすがに3日間乗らずにはいられないので(体重増加も乗らざるをえない

要因です)膝に負担が掛からないように、軽めのギアでクランクを回転させる

事を意識して渡良瀬遊水地までLSD。

思いのほか、膝は痛くなかったので気持ち良~くダラダラと100キロ走りました。


帰宅後、カミサマに脚をマッサージしてもらったのですが、痛いのなんの!!

もしかしたら、筋肉疲労が膝痛の原因の1つかもしれません。

若くはないので、体のケアはとても大事ですね。

ジテツー帰りにもストレッチをちゃんとやろうと反省しました。



そして今日。


筋肉痛です・・・全然脚が出来てませんね。ダメだなぁ~!



でも昨日の疲れが今日出たから、もしかしてまだ若いのかな?

«  | ホーム |  »

プロフィール

イズ

Author:イズ
体力アップが目的で、何気なくディープな自転車の世界にはまってしまったオヤジです。
自転車以外にも日々の生活の中で気になったことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自転車 (27)
DIY (23)
雑記 (28)
ジテツー (16)
ダイエット (6)
ネコ(うちの息子のご紹介) (11)
未分類 (2)
本 (1)
車 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ!

