2014-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのチーム練

自粛していたチーム練参加も通院が終了したので解禁です。

本当は野田アペ練でBクラスからと考えていたのですが、
自治会の集まりが当分あるので参加できそうにありません。

でも今週はたまたま集まりが無いので、チーム練には参加できる!
しかしながら沼南練。

まぁダメなら千切ればいいだけと前向きに考え、自分のダメさ加減を確認する意味でもまぁいいかと。


実際に集まったのはかなり濃いメンツでした・・・・ あぁやっぱり!

走行距離:91キロ
平均速度:30キロ
最高速度:57キロ

これって復帰練で走るスピードではない気がするのですが

でもね、確かに要所々々で千切かかったり、付き位置でしのいだり
したのですが、思いのほか走れた感じが自分の中ではしています。

だって一緒に走ったメンバーはずっと練習しているわけですから
着いていけなくてもしょうがないですよね?当たり前です。

それと、久しぶりの集団走ですが、最初は緊張したものの、
慣れてくるとやはり気持ちのいいものでした風切り音がたまらない!


帰宅後、激しい疲労感に襲われて寝落ちしたのはいうまでもありません

スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

イズ

Author:イズ
体力アップが目的で、何気なくディープな自転車の世界にはまってしまったオヤジです。
自転車以外にも日々の生活の中で気になったことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自転車 (27)
DIY (23)
雑記 (28)
ジテツー (16)
ダイエット (6)
ネコ(うちの息子のご紹介) (11)
未分類 (2)
本 (1)
車 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。